2011年2月18日金曜日

私のしゅみ :)



スボースの中でサーフィン(Surfing)が一番好きです。オレンジカウンティーのハンティントンビーチ(Huntington Beach)にすんでいますが、たくさんサーフィンをします。子どものとき、毎日サーフィンにいきました。サーフボード(Surfboard)を二まいとウェットスーツ(Wetsuits)を三まいかいました。もうすこし大きいサーフボードがほしいですが、今お金がありません。 ざんねんですね。。。(What a bummer)


おんがくの中でインディーロック(Indie rock)が一番好きです.毎日、私はピアノ(Piano)シンセサイザー(Synthesizer)をひきます。きょ年のなつ休みに(Last summer break) わたしのバンドとゆうめいなバンドフアウエアスツムブネント(Far East Movement)”コンサートしました。とてもたのしかった!

1 件のコメント:

  1. へえ,ピアノとシンセサイザーをひくんですか。かっこいいですね!コンサートはみるよりする方がたのしいですね。

    返信削除