2011年2月18日金曜日

私のしゅみは。。。


私はポップスおんがくをきくのが好きですが、サッカーをするのが好きです。ポップスの中でグリー(GLEE)やレヂーガーガー(Lady Gaga)よくききます。でも、グリーの方がレヂーガーガーよりたのしいです。それから、グリーはもうすこしよくきくのでおもしろいです。


  


私のしゅみも サッカーです。そして、今サッカーをしたいです。サッカーをみるのもサッカーをするのも大好きです。サッカーはとてもおもしろくてたのしいです。私のアメリカのサッカーぶの中でシアトルのソンドルズ(Seattle Sounders)が一番大好きです。私のはるの休みにシアトルのソンドルズのゲムーをみたいです。





ルーイー 02/17/2011

1 件のコメント:

  1. グリーは日本のテレビでもありますよ。すごいですね。
    サッカーをみるのもするのも好きなんですね。ワールドカップもみましたか。

    返信削除