2011年2月22日火曜日

おかばやしのしゅみです。

わたしはおんがくが大好きなので、コンサートにたくさんいきます。でんしおんがく(Electronic Music)やインディーおんがくやラップおんがくおきくのが好きです。でんしおんがくのコンサートはやすいので、たくさんにいきます。また、でんしおんがくのコンサートでダンスおするのがたのしいです。毎週コンサートにいきます。先週、スヌープドッグのコンサートにいきました。たのしかったです。今週末の土曜日にでんしコンサートにいきました。コンサートではとても大学生がいました。二千人がだいました。コンサートはLAXのくこのちかくにありました。でも、あめがふったのでレストランの中にありました。

スノープドッグが大好きです。

スヌープドッグのコンーサト
http://www.youtube.com/watch?v=YMRL9ZnUsRs&feature=related
でんしコンサート
http://www.youtube.com/watch?v=xAsY8mDGO2c

1 件のコメント:

  1. コンサートにいくのはたのしいですね。でもいそがしいときはいくのがむずかしいですね。しゃしんはとてもたのしそうですね!

    返信削除