2011年2月20日日曜日

私のしゅみ

バスケットボールやフットボールをみるのが大好きです。それから、バスケットボール方がフットボールより好きです。やきゅうがあまり好きじゃありません。バスケットボールはたのしいので、よくゲーレンセンター(GALEN CENTER)でバスケットボールのゲームをみにいきます。USCのバスケットボール選手(PLAYERS)はいいですよ。友だちとゲームにいきます。


私は友だちとそとでしょくじするのが大好きです。レストランの中でかんこく(KOREAN)のレストランは一番おもしろです。たべものの中でスンドーブジッゲ(KOREAN TOFU SOUP)は一番好きです。ロサンゼルスでかんこくのレストランがあります。ですから(SO)、私わとてもうれしいです。



1 件のコメント:

  1. スンドゥブはおいしいですねー!私は「BCDトーフ」にときどきいきます。たこ(octopus)のスンドゥブが好きですよ。

    返信削除