2011年2月20日日曜日

私のしゅみ

私はレストランにいくのが一番好きです。たいてい毎金曜日にともだちとレストランでたくさんたべものをたべます。ロサンゼルスにたくさんりょうりのタイプがあるので、メキシコりょうりや中華りょうりやイタリアりょうりをたべます。そして、私のアパートでよくりょうりをするのが好きです。よくやさいやとりにくやパスタをつくります。

imgres.jpg

私のしゅみもスポーツです。でも、スポーツの中でフットボールは一番好きです。USCのフットボールのテームはいつもみるのが大好きです。私のアパートにたくさんUSCのフットボールものがあります。フットボールが好きなので、ヘリタギホル(Heritage Hall)でアルバイトがあります。月曜日と水曜日と金曜日にアルバイトにいきます。とてもたのしくておもしろいですよ。

imgres.jpg

1 件のコメント:

  1. あれ?しゃしんがみえませんよ。。。

    私もいろいろなレストランにいくのが好きですよ。先週は「ラーメンYamadaya」にいきました。おいしかったですよ!

    返信削除