2011年2月23日水曜日

私のしゅみ

私しゅみはおんがくをききます。私はたくさんおんがくをよくききます。ラップやヒップホップやジャズが好きです。でも、私はロックが一番好きです。私はたいていplaylist.comでききます。たくさんプレーリストがあります。私のプレーリストはEverythingをよこ一番ききます。たくさんたしゅおんがくがあります。ロックやポップやジャズやケイポップやアニメのおんがくがあります。

1 件のコメント:

  1. へえ、playlist.comはしりませんでした。(I didn't know)
    おもしろいですね。Jポップも聞きますか。

    返信削除