2011年2月20日日曜日




二万年から、まんがをよくよむので、私のしゅみです。まんがの方がアメリカのコミクより好きです。まんがの中でONEPIECEが一番大好きですよ。ONEPIECEはとてもおもしろいので、本がごじゅっさつあります。でも、アメリカでまんがをかうのはすこし高いです。たとえばいっさつは千五十円です。私は本をもっとかいたいですが、お金がありません。



さいきん、週末は日本のドラマをみます。ドラマのなまえはのだめカンタビレです。クラシックが好きなので、のだめが大好きですよ!そして、じょゆう"actress"はかわいいですね。

1 件のコメント:

  1. のだめはテレビもおもしろいですが,マンガもおもしろいですよ!私のうちにはのだめのマンガが23さつありますよ。

    返信削除