2011年4月8日金曜日

私の好きなところ!

私はたくさんしゅみがありますが、私の好きなかつどう(activity)はりょこうです。よく家族とりょこうします。でも、ひとりにもいろいろなところに行きます。高校のとき、なつに私のスペイン語のクラスはスペインのセビリアに行きました。月曜日から金曜日まで毎あさスペイ高校でクラスにあって、あとでまちはたんけんしました(explore)。ある日、プラザデトロスにいって、ブルファイトを見ました。とてもおもしろくてこうふんしているでしたが、少ないかなしかったです。

友だちといつもべんきょするので、休みはいりました。よくタパスやアイスクリームを食べて、おいしかったです。

高校はそつぎょうしました(graduated)のあとで、家族とニューヨークに行きました。父と母と妹と私はじゅうのめがみやブルクリンのブリジュやたくさんびじゅつかん(art museum)を見ました。しゃしんをとって、おいしい食べものをたべました。それに、ニューヨークは大きいとにぎやかなまちです。

一週にニューヨークはほうもんした。つぎのところはヨーロッパでした。イタリアのローマにひこうきで行きました。とても暑くて少しむしあつかったです。たくさんりっぱなたてものとちょうこく(sculpture)を見ました。そして、パンテオンに行って、オクリス(Oculus)を見ました。USCのカンパスセンターにもオクリスがあります。

ヴァチカンとコルシウムにも行きました。ヴァチカンはとても大きいやりっぱなかったのであっとうしました(overwhelmed)。コルシウムにいって、暑かったです。ホテルからコルシウムまであるいて三十分ぐらいかかりました。

ついに、フランスのパリに行きました。このところは私の好きなところでした。パリはとてもすずしくて、たくさんきれいなたてものがありました。エッフェルとうでたくさんしゃしんをとりました。ルーブルびじゅうかん(Louvre)で八時間にかいが(paintings)を見ました。たくさんかいががあるので、見ませんでした。それに、一番いいフランスのりょうりのレストランをみつけりました(found)。おいしい食べものがありますから、毎日、このレストランでばんごはんを食べました。にくややさいやさかなやデザトはすばらしかッたです(excellent)。レストランのなまえはラヴァリスでした。

毎年私の家族はラスヴェガスに行きます。私の父はカシノチップをあつめます(collects)。母と妹と私はプールでおよいで、買いものにいるのが大好きです。毎ばん、レストランでおいしい食べものを食べます。たくさんホテルはたのしくてりっぱですから、ラスヴェガスにはほうもんする(visit)のが大好きです。


4 件のコメント:

  1. フライタグさんのりょこうがたのしいから、りょこうをしたいですね。私はフランスにいかないが、フランスにりょこうするのが大好きですね。

    返信削除
  2. 私もラスベガスが大好きです!私はまいとしラスベガスに行きます。きれいでりっぱなまちとおもういます。

    返信削除
  3. フライタグさんのツリプはたのしいそうですね。わたしもLouvreに行きました。とてもとてもおもしろいでした。私はフランスが大好きです!アイフォルタワは大きくてかっこいいです。

    返信削除
  4. フライターグさんはよくりょこうをしているんですね。私はヨーロッパに行ったことがないんですが、とても行きたいですよ。イタリアとフランスにとても行きたいんです。

    返信削除