2011年4月9日土曜日

私のはれ休み


私のはれ休みはカリフォルニアですんでいました。サンフランシスコとヴェニスビーチとサンタモニカピエルとサンヂエゴに行きました。たくさんのところに行きましたのでいそがしかったです。でも、とてもたのしかったです。

ロサンゼルスからパロアルトまで六時間ぐらいドライブをしました。スタンフォードの大学で友だちに会いました。そして、サンフランシスコまちに食べに行きました。とてもおいしい食べものがありました。サンフランシスコの食べものと天気が好きです。ちょっとすずしくてくもります。すずしの方が暑いとさむいより好きです。



サンフランシスコからサンヂエゴまで八時間ぐらいドライブをしました。サンヂエゴはとてもいい天気です。晴れときどきくもりました。サンヂエゴのビーチはとてもきれいでいいです。サンフランシスコもサンヂエゴも好きです。

はれ休みの金曜日はヴェニスビーチに行きました。よくいい天気です。でも、雨がふりなかったのでヴェニスビーチで一時間ぐらいあるいてしました。土曜日はサンタモニカピエルに行きました。水はちょっときらないのでおよがないとおもういます。三ストリートプロメナダはちかくにサンタモニカピエル。三ストリートプロメナダに買いに行きました。たくさん店があります。ちょっと高そうです。でも、とてもきれいです。



私のはれ休みはいそがしくてたのしかったです。たくさんのところに行きました。たくさんおいしい食べものを食べました。店に買いに行きました。

ブレンダン おがた

7 件のコメント:

  1. おがたさんはたくさんことろに行きましたね。どのことろが好きですか。私は雨の天気が大好きなので、サンフランシスコによく行きます。店では何を買いましたか。

    返信削除
  2. おがたさんの春休みはたくさんをしました! とてもたのしかったとおもいますね。サンフランシスコはきれいですか。そして、たくさんドライブをしましたね。つまらなかったですか。くるまでなにをしますか。

    返信削除
  3. おがたさんの春休みがいいですね。おがたさんはどこがいちばんすきですか?私はサンフランシスコに行ったことがないです。サンフランシスコはたんしかったですか?

    返信削除
  4. おがたさんのはれ休みはたのしkとおもいました。サンフランシスコはうみがきれいです。 私はこれに行きたいです。

    返信削除
  5. おがたさんの春休みはたのしかったですね。休みの中でどこに一番好きですか?私はロスアンゼルスが一番好きです。でも、さんフランシセコも好きです。

    返信削除
  6. わあ、おがたさんはたくさんのところに行きましたね。。。とてもたのしそうです。私の春休みにもスタンフォードの大学で友だちに会いました。スタンフォードの大学はとてもゆうめいですね。私は大好きです。

    返信削除
  7. サンフランシスコからサンディエゴまでのドライブはたいへんそうですね。でも私は5番のフリーウエイが好きだから、たのしそうだとおもいますよ。いい春休みでしたね。

    返信削除