2011年4月9日土曜日

ワンの食べものの冒険


私のレストランのレビュー:

レストラン: 喜び (Ocean Delight Restaurant)
アドレス: 5400 Monterey Highway, San Jose, CA 95111
$$$

このレストランは点心を提供しています(serves dim sum). 私はひるごはんをたべました。レストランはとてもいそがしかったから、サービスははやかったです。レストランのへやはあかるくて、ひろいです。

私は豚肉卵のお粥 (pork and egg congee)をじゅうもんしました。それは、少ししょっぱかったが、おいしかったです。



私の友だちの葉ご飯(lotus leaf rice)とエビ餃子をじゅうもんしました。とてもおいしかったです。




食べものコスト少し高かったが、それは価値があったです。


*****************************************

レストラン:Huong Lan Sandwich
アドレス: 1655 Tully Rd, San Jose, CA 95122
$

このレストランはベトナムりょうりがあります。レストラン半分スーパーです。たてものは大きです。いそがしそうです。サービスがあらなかった。

私はバーンミ(banh mi)サンドイッチをじゅうもんしました。バーンミの中で焼き豚(grilled pork)とやさいがあります。新選だったです。


私の友だちははるまき(spring rolls)をじゅうもんしました。私はベトナムりょうりの中ではるまきが一番好きです。


食べものコストがとても安かったです。よくかったですよ。

******************************************

レストラン:かほうラーメン (Kahoo Ramen)
アドレス: 4330 Moorpark Ave, San Jose, CA 95129
$$

このレストランのへやはくらいです。快適(comfortable)です。たくさん人があるなかった。サービスがよくかったです。

私と私の友だちはこってりみそレストランをじゅうもんしました。あぶらがおおかったが、おいしかったです。



食べもの中でラーメンが好きです。レストランにいくの大好きなので、このはる休みはとてもうれしかったです。

8 件のコメント:

  1. 食べもののしゃしんがおいしそうだとおもういますね。ラメンもバンミをたべたいですね。

    返信削除
  2. 一番目のレストランはいそうなレストランだとおもいます。食べものはとてもおいしそうですから、私は行きたいです。

    返信削除
  3. とてもおいしそうな食べ物を食べましたね。アジアりょうりをたくさん食べて、ワンさんはアジアりょうりが大好きですか。ほかにどんなたべものも好きですか?私は和食が好きで、かんこくりょうりもすきですね。

    返信削除
  4. わあ、食べものはおいしそうです! 今,私のおなかがペコペコです。。。私のちゅうかのりょうりの中でdim sum とcongeeが一番好きです!とてもおいしいです。そして、えびのdim sumが大好きです。

    返信削除
  5. ワンさん、そのラメンはおいしそうとおみますね。いくらですか?それからかほうラメンにほかになにがありますか?プレートランチランチがありますか?

    返信削除
  6. かほうラーメンはおいしいそうです。らめんは食べものが大好きです。これは食べものが一番好きですか?

    返信削除
  7. ワンさん、しゃしんがおいしいそうですね。私は今おなかがペコペコです!ワンさんはどんなたべものが一番好きですか?ちゅうごくりょりですか?私はわしょくが一番おいしいです。

    返信削除
  8. レストランのレビューはおもしろいアイデアですね。スターはいくつありますか。バンミがとてもおいしそうですよ。でも、ぜんぶ私の好きな食べものです!

    返信削除