2011年4月8日金曜日

トレジャ・アイランド・おんがく・フェストバルにいきました。

 このしゃしんの中に私の友だちがいます。私たちはロング・ビッチにから来ました。

私の友だち
トーニさんの大学はUCSBの大学です。 三年生でした。せんこうはフィルムです。このビデオをエヂィットしました。
アンドリューさんはUCSBの大学生です。三年生でした。

ロングさんはSFSUの大学生です。みんなさんはロングのアパートにねました。
スチィーベンさんはエル・メ・ルLMUの大学生です。三年生でした
ィリックスさんはバークレー Berkeleyの大学生です。三年生でした。
ジャスレンさんはバークレー Berkeleyの大学生です。一年生でした

2009年,みんなはトレジャ・アイランド・おんがく・フェストバルにいきました。このビデオの中にみんな行ったいます。

土曜日
土曜日にトーニさんとアンドリューさんに会った、私とトーニさんとアンドリューさんとサン・フランシスコにうんてんしました。五分間にうんてんした。でも、トーニさんはやくうんてんした、からけいさつかん(Police Officer)はスピードのチッケトをあたえりました。それから、うてんするにはじめました。

りんごパイ(Apple Pie)をたべたかった、のでアパル・ファムApple Farmに行きました。レストランの中に古い人がおおくありました。でも、りんごパイがおいしかったですね。

くるまのなかに、トーニさんがラップをうたうしました。ラップがおかしかったです。

サン・フランシスコのクラブにロングさんと会いました。ロングさんはビールをたくさんのんだ、からアンドリユーさんはくるまをうんてんしました。それから、ロングのアパートにくるまでいきました。土曜日のばん、アパートで四人を寝ました。


金曜日

金曜日のあさ、十一時におきました。はれていった、からまちを見ました。まちのなまえはテンドロインです。テンドロインがきれいじゃないです。

中ごくのまちに食べにいきました。私の友だちはいかとチキンとヌードルをたべました。友だちの食べものがおいしそうかったです。でも、私はベジタリアンだからやさいムシュをたべました。とてもおいしかったですね。

でんしゃでおんがくのフェステバルにいきました。それから、フェステバルのバスをまちました。多い人はバスをまちました。一寺間をまちました。でも、じゃんけんぽんをした、からまつのがたのしかったです。バスでアルカトラズしまを見ました。

フェステバルにおすくいきました。私たちはダン・ディーコンDan Deaconやゴール・タックGirl Talkやエム・ジ・エム・ティMGMTやマストコラフトMSTRKFTを聞きました。マストクラフトはフェステバルのおんがくの中で一番がすきでした。


日曜日

日曜日に、バークリーにうんてんしました。タイてら(Thai Temple)で私は友だちに会いました。毎週日曜日に、タイてらでタイりょうりがあります。私はタイりょうり大好きだから、そのたべものがおいしかったとおもいます。私はカーリとパド・タイにしました。カーリの方がパド・タイより好きです。それから、私たちはやさいにわ(Vegetable Garden)にあるきました。

それから、UCSB にかえりました。くるまのなかでたくさんうたうをしました。りょこうがたのしかったですね。



4 件のコメント:

  1. おかばやしさんお友だちはおもしろそうな人です。二番目の友だちはもっとおもしろそうだとおもいます。
    トレジャアイランドおんがくフェストバルはとてもたのしそうでした!おんがくはよかったですか。

    返信削除
  2. 私もサン・フランシスコにドライブをしました。おかばやしさんのドライブの方が私のドライブよりたのしいかったです。私はビデオが好きです。

    返信削除
  3. おかばやしさんさんの友だちはたのしいそう人ですね。ともだちのふくがおもしろくてあかるいです。UCSBによく行きましたか?私もよく行きます。私の一番友だちはサンタバブラに住んでいます。

    返信削除
  4. たのしいりょこうでしたね。このビデオはいいロードムービーですね。10年ごぐらいに見たらとてもおもしろいでしょうね。

    返信削除