2011年4月9日土曜日

から手!



(マキューさんはおんがくを聞いています。)



リチャードソンさん:マキューさん、何ですか。

マキューさん:はつねみくです。

リチャードソンさん:だれはですか。

マキューさん:ほんとう?!リチャードソンさんは このアイドル(Idol)を聞きませんか。

リチャードソンさん: いいえ、聞きませんよ。わるいですよ。

マキューさん:これはわるじゃない。



リチャードソンさん:みくのおんがくは何がいいですか。

マキューさん:じゃあ。。。もっとすごいです。ボクロイド(Vocaloid)はみくが一番ゆめいなかしゅ(singer)です。

リチャードソンさん:あのう。。。ボクロイドって何ですか。

マキューさん:じゃあ、ボクロイドはコンプタープログラム(Computer Program)でうたうです。

リチャードソンさん:そうですか。

マキューさん:そして、日本はボクロイドが多いですがみくが一番です。

リチャードソンさん:じゃあ、みくがきらいです。

マキューさん:みくをばかにしました。

リチャードソンさん:からだけこれをなおします。

ーーー

ーー



リチャードソンさん: から手!

マキューさん:から手!




マキューさん:みくのコンセートがおもしろいとおもいます。そして、うたうはきれいです。そして、みくの

友だちはクール(cool)です。そして、スカートはきれいです。。。




マキューさん:ちょっとまって下さい!みって、みって!

リチャードソンさん:ああ。。。きれいです。


おわり

The End



(はつねみくはおんがくビデオです。

6 件のコメント:

  1. マキューさんとリチャードソンさんはとてもおかしい人です。このポストはしゃしんが多いから、おもしろくて読むのはたのしかったです。そひて、しゃしんでビールが好きだった。

    返信削除
  2. マキューさんとリチャードソンさんのポストはいいですね!たくさんしゃしんがあります。たのしくておもしろいポストです。マキューさんとリチャードソンさんはたくさんベールを飲みますか?

    返信削除
  3. マキューさんとリチャードソンさんはおもしろい人とおもいます。ぶんぽうはちょっとちがいますが、いいプロジェクットだとおもいます。読むことはとてもたのしかったです。

    返信削除
  4. マキューさんとリチャードソンさんはおもしろいですね。ふたりの対話はいいです。だれはたくさんしゃしんをとりましたか?それから、だれはたくさんベールを飲みましたか?

    返信削除
  5. リチャードソンさんとマキューさんはすずしいです。私はブログが大好きです。このトピックは良かった!

    返信削除
  6. あはは。「からて!」「からて!」がとてもおもしろいですね!からてのあとのビールはおいしいでしょう。

    返信削除