2011年4月9日土曜日

チョコレートクッキー

 先週の週末に私は友だちとチョコレートチプクッキーを作りました。私の友だちのなまえはアビガルです。アビガルはデザートりょうりを作るのが大好きです。

イングリディンツ (ingredients):

2 – ¼ cups アルプラプスフラワー (all purpose flower)

1 tsp  バーキングソダ (baking soda)

1 tsp  サルタ(salt)

1 tsp  ヴァニラー (vanilla)

¾ cup  グラニュラテダシュガー (granulated sugar)

¾  ちゃいろいシュガー

2  大きい たまご

2 cups  チョコレートチプス (chocolate chips)

1 cup  バター(butter)

ボルにフラワーとバーキングソダとサルタがあります。

ミックスバターとシュガー。

アッダちゃいろいシュガー。

アッダヴァニラー。

アッダ大きいたまご二つ。

いしょうにボル二つ。

アッダチョコレートチプス。

クッキーシートです。

三百五十度かしにクッキーを作ります。

2 件のコメント:

  1. すごいですね!わたしはこむぎ(Wheat Flour)のアレルギーがあるので、たくさんおいしい食べのを食べませんす。ざんねんです。

    返信削除
  2. イバートさんはこのおいしそうなクッキーがだめなんですね。ざんねんですね。私はチョコチップクッキーが大好きです。このレシピはさとう(sugar)が多くないからよさそうですね。つくりたいですよ!

    返信削除