2011年4月16日土曜日

私のコメント

(I don't know why, but for some reason the blog isn't recognizing that I'm signed in when I'm looking at the posts... Here are my comments!)

あだちさんのポスト:

みんなさんはもちが好きです。私ももちが好きです。そのもちがおいしそうです。クラスにポットラックをしたいとおもいます。私はあだちさんのもちを食べたいです。

イバートさんのポスト

私はぜんぜんおりがみをしませんでした。でも私はしたいです。ありがとうイバートさん。

ジーさんのポスト

たのしそうです!

その日本のりょうりはおいしそうです!そして、テーマパークのこうえんはきれいそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿