2011年4月8日金曜日

日本

きょ年のはるやすみは日本に行きました。私はとてもとても日本に会いたいでした。日本りょこうは六月七日から二十日まで。東きょうとひろしまときょうとうとみやじに行きました。きょうとうの方が一番好きでした。


東きょうはたくさんかいものをしました。私はセーターをかいました。ふじんふくうりばでたくさんきれいふくがいったのでわたしのお金があわない。東きょうのふくが高いでしたね。和食もたかいでした。そして、私はたべものがさしんをとりました。


にくはとてもおいしいでしたね。でも、ちょっとあつかった。
東きょうのあっとで、ひろしまにいきました。父の家族はひろしまにすんでいましたが今、ロスアンゼルスにすんでいます。ひろしまでペイスのこえんにみるのがいきました。とてもかなしいでしたね。私と母と姉はなきはじめりました。


ひろしまのあっとできょうとうに行きました。きょうとうはたのしくてきょうとうの日本人はやさしいので、がとてもとても大好きでした!きょうとうでりょかんに住んでいました。


きょうとうのあっとで、みやじまに行きました。たくさんかこがいました。かわいいですしたね!みやじまは小さくてかわいいとおもいます。でみ、ちょっと天気がさむいでした。雨がふっていました。それから、かぜがおおいでした。


今、私は日本があいたいですね。日本にいきたいです。日本食べものや日本人がすきです。でも、いまにほんに家族がすんでいません。日本にりょこうはむずかしいです。私はかなしいですね。でも、きんみらい日本にいくでしょう。お金をためります。


6 件のコメント:

  1. 今は私は日本に行きたいです!さかいさんのご家族は日本にすんでいったそうごんですよ。このりょこうはおもしろくてたのしそうです。しゃしんの中で、食べもののは一番好きですが、その食べものは分かりません。

    返信削除
  2. 私も東きょうのかいものはちょっと高いとおもいます。でも、東きょうのかいもはとてもよかったです。さかいさんのに本のりょうりはたのしそうでした!

    返信削除
  3. さかいさん、私も日本の東京に行きたいですよ。しぶやとぎんざとろっぽんぎに行きたいですね。そのたべものはとてもおいしそうだから、今おなかがすいていますよ!

    返信削除
  4. いいしゃしんですね!わたしは日本のにくが一番好きです。

    日本の中で、きょうとうが一番好きです。たくさんおいしいたべものがあるんですね!

    わたしも日本に行きたいですが、お金がないんです。ざんねんですね。

    返信削除
  5. 私は日本に行きたいです。たくさんおいしい食べものがあります。きょうとうはとてもたのしそうです。

    返信削除
  6. いいしゃしんですね。私のうちはひろしまにありますから、へいわこうえん(Peace Memorial park)やみやじまによく行きますよ。きょうともとうきょうも大好きですよ。

    返信削除